[vine-users:076596] Re: Vine のサイトが表示できない

  • From: IWAYAMA Yoshinori <iwayama@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076596] Re: Vine のサイトが表示できない
  • Date: Thu, 05 Apr 2007 17:18:11 +0900
岩山です
皆様、回答ありがとうございました。御蔭で助かりました

[vine-users:076590] 金子さん wrote
"KANEKO> ページをずーっとスクロールしていくと、サイドバーが終わったあたりに
"KANEKO> 表示されていませんか?手元の環境ではそうなってました。

確かにそうなっています

[vine-users:076591] 飛田さん wrote
Shinichiro> 下の方に見えてませんか?
Shinichiro> 手元の IEs4Linux (linux 上の IE6)で確認しました。これは、CSS の解釈の違
Shinichiro> いでしょうかね。
	snip
Shinichiro> いくつかうまくない部分はあるようですが、表示
Shinichiro> に不具合が出るほどの部分はないと思います。

結構あせりました

Shinichiro> ;; なぜ IE を御利用になり
Shinichiro> ;; たいのかが理解できなかったりします。

## ビルさんの IE は出来れば使いたくないのですが
## 世の中が許してくれません

[vine-users:076592] 根本さん wrote
Sakurao> 別なパソコンの IE7 だと問題なく見えました.こっちの解像度は 1280x800で
Sakurao> す.

[vine-users:076593] 古巣さん wrote
Furusu> IE7で表示される幅を小さくしていくと、
Furusu> "Vine Linuxの世界へようこそ"の下に空白ができ、
Furusu> 下の方に主たる表示がされるようになりました。

これでしたね。窓幅を広げると問題なく表示されましたが
狭くするとずっと下に離れてしまいます

# サイト側のソースで対応していただけると
# 私みたいな慌て者でも驚かないで済みますね