[vine-users:076731] Re: 再起動 しないで、新しいカーネル を読み込む方法

  • From: joe shimamura <free-zep@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076731] Re: 再起動 しないで、新しいカーネル を読み込む方法
  • Date: Sat, 21 Apr 2007 14:03:42 +0900
nonakaさん、回答ありがとうございます。

私が使っていたTurboLinuxは、7と8でした。

当時のturboは安定していて、カーネルアップデート後、
再起動しなくても安定稼働していました。

古いカーネルが残っていたかどうかは、随分と前のことなので
しっかりと覚えていないのですが、たしか、liloのメニューに
古いカーネル用のメニュー(title)もあったように思います。

--
joe shima