[vine-users:076875] Re: error 2 reading header: cpio : Bad magic でインストール失敗

  • From: 岡本 知之 <okamototomo2004@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076875] Re: error 2 reading header: cpio : Bad magic でインストール失敗
  • Date: Thu, 17 May 2007 23:44:31 +0900 (JST)
長南さん、こんばんは。
okamoTです。返事送れてスミマセンm(_ _)m
回答ありがとうございました。
質問していた件ですが、.isoファイルをちがうCDにいれると
インストールすることができました(^\^)

ところで、私は前回初めてメーリングリストを使いました。
次の日、メールを見ると3通ぐらいきていました。
そこで疑問なのですが
メーリングリストに投稿すると掲示板みたいなところに表示されるのではなく
メーリングリストに登録している人全員に送られるのですか。
忙しい中スミマセンが回答よろしくお願いします。m(_ _)m

P.S
今、インターネットにつなごうとがんばっています
また質問するかもしれませんが
そのときはよろしくお願いします。

m(_ _)m質問ばかりで、ほんとスミマセンm(_ _)m