[vine-users:076885] Re: gpg key の入手の仕方について

  • From: 中山正隆 <dkaez500@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076885] Re: gpg key の入手の仕方について
  • Date: Sat, 19 May 2007 14:48:23 +0900
加藤さんありがとうございます。

vine-keyring-2.0-0vl16は、インストール済みです。

知人からもらって来た古いノートPCなもので、
1時間程動かしていると勝手にrebootしてしまいます。
あるいはgpg-keyの展開時に予期せぬエラーが生じたのかも知れません。

w3m でvine-keyring-2.0-0vl16を再度もらってきて
apt-get reinstallしてみました処、
「/usr/lib/rpm/gpg-import.sh: line 32: 2739 セグメントエラーです」
との表示が出、PCが完全にハングアップしてしまいました。

ノートPCそのものをチェックしてから、再度Vine4.1を入れてみたいと思います。御助言ありがとうございました。