[vine-users:076935] Re: Ver4.1 とRAID5

  • From: 牛島義幸 <usi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076935] Re: Ver4.1 とRAID5
  • Date: Sun, 27 May 2007 15:18:54 +0900
酒井@北見工大さん、回答ありがとうございました。
そして、なぜか私の送ったメールが私に返ってこなかった為、
ゴミメールをたくさん送ってしまいましたことをお詫びいたします。

貴重な情報をありがとうございました。
なかなか厳しいように思えてきます。
頂いた情報は早速メンバーの相談に活用させて頂きます。

今も尚、他の基板を探しています。
OKのチップセットをご存じの方がいらっしゃいましたら、
是非情報をお願いいたします。