[vine-users:076937] Re: ウイン ドウを右に広げないように するには

  • From: okapi <okapia_j.6r@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076937] Re: ウイン ドウを右に広げないように するには
  • Date: Sun, 27 May 2007 23:45:21 +0900
M.H 様、ご返信ありがとうございます。Okapi です。

書き忘れましたが、すべてデフォルトのままで使用しております。
教えていただいた通り、emacs で書き換えたところ、右の枠がな くなり、広がらなくなりました! このウインドウが右に広がるのが使いにくく、使うのをやめようかと 思っていたのですが、助かりました。

あとは、クリックしてないのに項目が選択されてしまうことがたびたび ある(たとえば FireFox だと、カーソルがそこを通過しただけ でリンク先に飛んでしまう)のが、なんとかならんかと試行錯誤中で す。。。

#Sylpheed で返信したかったですが。。送信しようとすると 「鍵の選択」というウインドウが出てきて送信できませんでした。
あぁ〜わからないぃ(泣)