[vine-users:076938] Re: [お知 らせ] パッケージング週間やりま す

  • From: USAMI Kosuke <usami-k@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076938] Re: [お知 らせ] パッケージング週間やりま す
  • Date: Mon, 28 May 2007 00:31:55 +0900
宇佐見です。

ハラダさん提案のパッケージング週間の開始ですね。

ということで、いくつか要望を BTS に登録しました。

僕はパッケージャとしてこのキャンペーンに協力するつもりです。
ただ、せっかくの機会なので、「いずれパッケージを作りたいな」
と心の中で思っていたものを要望として登録することにしました。
1ユーザの要望として受け付けていただければと思います。

まあ、誰も対応してくれるパッケージャさんがいなければ、
自分で対応しますが・・・。

--
宇佐見公輔 http://www016.upp.so-net.ne.jp/usami-k/