[vine-users:076939] Re: ソフト ウェアサスペンドの不調

  • From: Tetsuro KONISHI <tkonishi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076939] Re: ソフト ウェアサスペンドの不調
  • Date: Mon, 28 May 2007 01:44:58 +0900 (JST)
ちょっと前のメールにお返事です。
(元記事が投稿されてから時間が経っていますので、
今回は特別に元メールを末尾に全文引用しておきます。)

Let's note CF-T4 で Vine 4.1 (ftp版)を使っています。
こちらでもときどきハイバネーションに失敗します。
昨日、久しぶりにハイバネーションに失敗しました。
[Fn]+[F10]でハイバネートしようとしました。(作者の方感謝)
画面が青空と雲に白い棒になったのですが、画面に
"preparing pages... "
という文字が表示されたところで止まってしまいました。

原因は不明です。しばらくシャットダウンしないでハイバネーションだけで
使いつづけるとなるような気もします。

あまり情報が無くてすみませんが、こちらでも起きているという報告でした。
--
小西 哲郎    名古屋大学理学部物理R研	fax: 052(789)2906
Vine Linux on Let's note T4 :   http://jegog.phys.nagoya-u.ac.jp/~tkonishi/cn/T4/