[vine-users:076958] Re: インタ ーネットにつながりません

  • From: OIKAWA Ataru <tornado@xxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076958] Re: インタ ーネットにつながりません
  • Date: Sat, 2 Jun 2007 05:13:46 +0900
及川です。

On Sat, 2 Jun 2007 00:56:58 +0900
"山田真嗣" <wasataro@xxxxxxxxx> wrote:

> なるほど。
> 早速、NDIVIAのページをみてみました。
> NVIDIAもUNIXに関しては独自のサポート体制を敷いているんですね。
> でも、すべて英語で、掲示板を探すのも一苦労です^^;
>
> その後色々調べてみますとGeForce6100付きMBは色々と不都合があるようですね。
> すっぱり諦めて、新しいLANカードを購入することも検討してみます。

我が家では ASUS M2N-E (nForce 570 Ultra)で同様の現象に見舞われています。
A8N-SLI(nForce4 SLI)では、kernel は違いますが forcedeth.o で動作に
問題なかったので少々手を焼いているところです。

色々と試してみて、もし進展があったら報告します。

OIKAWA Ataru
Iwate Prefectural University
Graduate School of Software and Information Science

GnuPG fingerprint:
  D9CD 0C29 72C0 3093 4D46  D463 7979 02B3 CC96 C2DC