[vine-users:076975] Re: Samba のフォルダへアクセス出来 ない

  • From: angel <vinelinux@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076975] Re: Samba のフォルダへアクセス出来 ない
  • Date: Sun, 3 Jun 2007 08:17:30 +0900
angelと申します。

門間@稚内北星学園大学さん、返信ありがとうございます。

> なんとなくクライアント側の問題のような気もしますね…

クライアントと私の問題でした。
別のメールにも記載致しましたが、今まで名前でサーバーを検索していました。
松内さんのアドバイスを元にIPアドレスで検索したところ発見することが出来ました。
(今まで出来てたのに何故出来なくなったのか分かりませんが・・・)

ひとまずは解決しましたので、大変助かりました^^
いろいろとアドバイスして頂きありがとうございました。