[vine-users:076999] Re: デュア ルモニター及びマウスにつ いて

  • From: keikei@xxxxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:076999] Re: デュア ルモニター及びマウスにつ いて
  • Date: Wed, 6 Jun 2007 21:02:50 +0900
On Wed, 06 Jun 2007 18:06:15 +0900

岸@岐阜県です。

Manbo <only_ml_01@xxxxxxxxxxx>さん wrote:

> ご指導ありがとうございます。
> お陰様でXPとVineのデュアルブートとVineでのデュアルモニター設定もうまくい
> きました!
> ただファイルを直接編集するのではなく、NVIDIAのツールを使ってGUIでの設定
> が出来ましたので、それで設定変更する事で無事にデュアルモニター化出来まし
> た。(^-^)
よかったですね。

自分のサイトには書き忘れていますが、X を起動後に /var/log/Xorg.log
(Xorg.0.log) を確認して、(EE) (WW) で始まる行がないかチェックしてくださ
い。(EE) はエラーが (WW) はワーニングが出ていることを表しています。仮り
にそのような行があれば、後のメッセージをよく読んで対処しておくと安定した
動作になると思います。

> ホームページも大変参考になります。
> 試験運用中のVineサーバの設定なんかも参考にさせて頂きます。
最近忙しくて、更新がままならない状況です。直したいところ、追加したい項目
はあるのですが手が回りません。長い目で見てください(汗。

--
  K.Kishi
  http://swing.jakou.com/index.html(猫とVineとJazzと自転車)