[vine-users:077095] Re: Vine4.1 : C 言語の printf で文字化け

江畠さん、ありがとうございます。
メーリングリストを使うの初めてなので、
返信が早くて感謝です。

今は、会社ではないので、
また試してみて、結果を報告させてください。

>単にソースファイルを書くときに、Shift
>JISで書いているだけでは?
viを使用して、入力してます。
普通に漢字は見れてます。
これって上記のような表現をされるのですか?

>実行結果のエンコーディングをeucに変換してみてくださ>
い。
言い忘れましたが、問題のプログラムは、
ソケット通信のプログラムです。
ここは、CGIで文字化けの場合ですかね?

すみません。レベル低くて。。。。