[vine-users:077102] Re: Vine4.1 : C 言語の printf で文字化け

長南さん、アドバイスありがとうございます。

(1)ソケット通信プログラム | nkf -e・・・NG
(2)ソケット通信プログラム ・・・動作は問題ないが、標
準出力は文字化け。
(3)cat ソケット通信が出力したログ | nkf -e ・・・OK
(4)msgsndテストプロ | nkf -e ・・・・・OK

(1)については、1行も出力されません。(何も出力されま
せん。)
(1)は、動作もおかしいです。
(2)が動作良好ですし、(4)も動作良好で文字化けしませ
ん。

nkf -g ???.cってやると、すべてシフトJISでした。

(1)で文字化けしないようにしたいのですが、
何かお気づきの方、よろしくお願いします。

プログラムレベルの問題ですかね???
ソースは載せるまでもないと思ってるのですが。。
ただのprintfですし。。。