[vine-users:077230] Re: proftpd - unknown parameter

  • From: ikumi@xxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:077230] Re: proftpd - unknown parameter
  • Date: Wed, 11 Jul 2007 23:12:03 +0900
北岡@横浜市です。

森口さん 情報有難う御座います。

環境で再現した時に、もう一度この情報を参考にさせて頂きます。

現在 全てデストリビューション環境に戻して動作しています。
そして正常動作しているので狐につままれた気分です。

再現した場合ちゃんとレポート出来る様にがんばります。
皆様、この度はお騒がせしましたm(__)m
//