[vine-users:077363] Re: NHKの 動画ニュースが見られない

  • From: s_946 <s_946@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077363] Re: NHKの 動画ニュースが見られない
  • Date: Sun, 29 Jul 2007 16:04:23 +0900

> 小生のは,x86_64 環境でビルドしたもので,これで観ることの出来る Realplayer
> Video は限られていますし,また,Realplayer の codecs にも未対応のものがあり
> ます.
> 序でながら,
>
>     http://www.pref.gifu.lg.jp/pref/gib/3_news/0707/3r29.htm
>
> にある動画を観ることが出来るか否か,をお教え下さい.
> MPlayer-users ML では未対応のものだと言われましたが.

> [...]
s.kushiroです。

http://www.pref.gifu.lg.jp/pref/gib/3_news/0707/3r29.htm は

mplayerplug-inは起動して、serverにconnectしているようですが、ブラウザに
なにも表示されず、完了になぅています。

s.kushiro