[vine-users:077364] Re: NHKの 動画ニュースが見られない

  • From: "M.H" <misty_haiku@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077364] Re: NHKの 動画ニュースが見られない
  • Date: Sun, 29 Jul 2007 17:18:43 +0900
M.Hです。# 家族の者がうるさいので選挙に行ってまいりました^^;

> それは,x86 の環境での話ですね?
>
> 小生のは,x86_64 環境でビルドしたもので,これで観ることの出来る Realplayer
> Video は限られていますし,また,Realplayer の codecs にも未対応のものがあり
> ます.
ありゃ、x86_64の話だったんですか。よく読まずにすいませんでした(_ _)

>     http://www.pref.gifu.lg.jp/pref/gib/3_news/0707/3r29.htm
>
> にある動画を観ることが出来るか否か,をお教え下さい.
> MPlayer-users ML では未対応のものだと言われましたが.

ここのは見られないですね。私が書いたのはNHKニュースのトップページの
動画は全部見られたよん、ということです:-P

Thanks!
  -M.H