[vine-users:077401] Re: Vine4.1 インストール

  • From: mami <mm_tig@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077401] Re: Vine4.1 インストール
  • Date: Wed, 01 Aug 2007 22:39:29 +0900
田中です。

>  BIOS で Serial ATA の動作モードを設定するところはありませんか?
>  raid の設定とか ahci モードの設定とかそういう部分です。

色々と探してはいるのですが見つかりません。

らしきところで言えば
「Integrated Peripherals」
↓
「VIA OnChip IDE Device」
↓
「SATA Controller Mode」

とか、この辺で設定するのかな、と思ったのですが
選択肢も「IDE」と「RAID」しかありませんでした。

どこで設定するか分かりますでしょうか?
PCによって、異なる部分かも知れませんが
参考にしたいと思っています。

宜しくお願いします。