[vine-users:077417] Re: Vine4.1 インストール

  • From: mami <mm_tig@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077417] Re: Vine4.1 インストール
  • Date: Sun, 05 Aug 2007 00:15:04 +0900
田中です。

> パラメータを付けて起動したのですか?

パラメータを付けると成功しました。

> # ちょっと余計なことを書きます。問題のパラメータは全部必要かどうか
> # わかりません。また、副作用があるものもあるかもしれません。
> # ですから、一度通常の起動に成功したら、パラメータを一つづつ減らして
> # みて、本当に必要なものだけ残すようにすると、よいと思います。

all-generic-ide pci=nommconf irqpoll
はインストールは成功しましたが
hde:cdrom_pc_intr:The drive appears confused
というメッセージが出続けました。

all-generic-ide
のみパラメータを設定することによって
正常にインストール&起動が出来ました。

ありがとうございました!