[vine-users:077430] Re: ディス クトラブル>help

  • From: usi@xxxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:077430] Re: ディス クトラブル>help
  • Date: Wed, 8 Aug 2007 00:26:30 +0900 (JST)
牛島です。

現在、blackbird のディスクを作っています。
blackbird でfsck ができれば復旧できないかと考えています。

バックアップ状況は昨晩のデータがあります。
本日の会社での作業はまるまるありません。
メールをCouria-imapで管理しているので、メールデータが /home に保存されています
。
/home はマウントできるのですが、ftpコマンドではディレクトリまで転送できません
。
このでーたのバックアップをどうするか検討しています。

>Date: Tue, 07 Aug 2007 22:49:29 +0900
>From: 北崎 <myaa@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
>Subject: [vine-users:077427] Re: ディスクトラブル>help
>To: vine-users@xxxxxxxxxxx (vine-users ML)
>

>北崎です。

>この時点で重大な障害が発生していたと思われますね。
>復旧はかなり厳しい状況ではないかと。
>メインサーバということもあり、バックアップ状況はどうですか?
>
>--
> [...]

User Service Information.
    Yoshiyuki Ushijima
    E-mail yoshiyuki@xxxxxx