[vine-users:077455] Re: MPlayer を svn checkoutできない

  • From: s946 <s_946@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077455] Re: MPlayer を svn checkoutできない
  • Date: Thu, 09 Aug 2007 07:10:53 +0900
s.kushiroです。

> 回線終端装置をみてみます。岩本さんも直結してみたらと言われていますが
> どのようにするのでしょうか。?

直結がよく理解できませんでした。とりあえず、BBR-4MGをはずして、svn checkout
してみましたが、だめでした。回線終端装置は、defaultのままで、特に設定は
なにもされていないようですが。

--
s.kushiro
e-mail: s_946@xxxxx;a;a.or.jp