[vine-users:077734] Re: ビデオ の問題で再起動Xが動きま せん。

  • From: tasiro taisei <greenapplegarden04@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077734] Re: ビデオ の問題で再起動Xが動きま せん。
  • Date: Tue, 30 Oct 2007 13:08:40 +0900 (JST)
前に送りました、自分の内容の一部訂正をいたします。

すいませんでした。

>最初はPCIになっていました。そして右側の解説の英文で
>はもしも選択したヴィデオがAvailableなら、the >computer
>will
>select a default video つまりデフォルトの内蔵ビデオ
=intel845を選ぶ、ということだと思います。

訂正したい箇所は、以下のとおりです。
Availableなら>>>>Unavailbleの間違いです。
新しく追加されたカードを使うためのドライバーが
ないなどして、unavailbleなら、デフォルトのドライバー
(ここでは、i845用のドライバ)を選んで使います
といういみです。l