[vine-users:077735] Re: ビデオ の問題で再起動Xが動きま せん。

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077735] Re: ビデオ の問題で再起動Xが動きま せん。
  • Date: Tue, 30 Oct 2007 16:14:30 +0900 (JST)
長南です。

tasiro さんのメールより [vine-users:077734]

> 前に送りました、自分の内容の一部訂正をいたします。
>
>    ---- (中略) ----
>
> 訂正したい箇所は、以下のとおりです。
> Availableなら>>>>Unavailbleの間違いです。
> 新しく追加されたカードを使うためのドライバーが
> ないなどして、unavailbleなら、デフォルトのドライバー
> (ここでは、i845用のドライバ)を選んで使います
> といういみです。l

まあ、原文を見ないとよくわかりませんが、タイプミスだろうとは
想像がついていました。
とにかく、今現在 BIOS の設定は、PCI と Integrate のうち、PCI
(つまり Radeon) を選んだ状態になっているわけですね。

今、わたくしの方は、[vine-users:077723] の後半で書いたように、

  # Xconfigurator --expert

で、カードに ATI Radeon 7000 を選んだらどうなるのか、その結果を
待っているのです。それでうまく行けば、よいのですが。

--
長南洋一