[vine-users:077737] Re: 外付け USB ハードディスクの持ち主に 関する質問です.

  • From: "M.ohashi" <ohashi@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077737] Re: 外付け USB ハードディスクの持ち主に 関する質問です.
  • Date: Wed, 31 Oct 2007 18:24:22 +0900
おーはしです@杉並と申します.

On Tue, 30 Oct 2007 22:52:35 +0900
ISHII <ev8c@xxxxxxxxxxx> wrote:

> ISHII@広島と申します。
> 一部勉強不足で分からない部分があるので教えていただきたいのですが。

はい,調べて直してみました.
大変失礼致しました.

> On Tue, 30 Oct 2007 10:40:08 +0900
> 20071030104008.c1a6a217.ohashi@xxxxxxxxxxxx : "M.ohashi"
> 今までずっとOS(Vine linux 現在4.1)の起動に
:
> なんかユーザーモードでマウントする事と
> 混同されてる気はするのですが・・・

はい,混同してました.勉強不足でした.
スミマセン.

> ところで、おーはし さんは automount を使いたい、
> ということをすっかり失念していました。

逆に,僕は,automount を使うことを,4.xからは推奨しているのだと,
勘違いして,automount がらみのところだけ,勉強してました.
# 勉強といっても,マニュアルを把握する程度ですが.

偏った知識は,間違いの元ですね.
もっと,全体を,しっかり捉えて行きたいと思いました.

> ntfs-3g については自分で検索してください。

もちろん!!

本当に,ごめんなさい.

以上です
でわでわ