[vine-users:077790] XEmacs ミ ニバッファ表示されない

  • From: 上間 つよし <mugenkai15@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077790] XEmacs ミ ニバッファ表示されない
  • Date: Tue, 13 Nov 2007 01:01:11 +0900
Uema といいます。

なんとなく Vine4.1 に apt-get で XEmacs をインストールしたのですが
ミニバッファが表示されません。

はじめから入っている GNU-Emacs は、多くの設定がなされています。
同じような 設定のひな型は、無いのでしょうか?

日本語入力もできません。

XEmacs をインストールしておきながら次の質問は変ですが、
GNU-Emacs ではなく XEmscs を使う理由はあるのでしょうか?