[vine-users:077824] Re: uptime について

  • From: kaz <okui@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077824] Re: uptime について
  • Date: Wed, 28 Nov 2007 09:01:14 +0900
おはようございます。
金融機関だったら大変でしたねえ。その場合、「World Linux Reboot Day」は一番確かな解決法だったんでしょうねえ。
僕の場合はただの趣味なので。
今でも業務で使ってるLinuxは「World Linux Reboot Day」をやってるんでしょうか?

奥井