[vine-users:077825] Re: USB HDD 上でBashスク リプトを実行するには

  • From: Yoshihiro ISHIKAWA <yoshihiro-ishikawa@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077825] Re: USB HDD 上でBashスク リプトを実行するには
  • Date: Wed, 28 Nov 2007 09:48:57 +0900
ハラダ 様

石川です.

ご返信ありがとうございました.

とりあえず,スクリプトが実行できないと困って
いたので,USB接続をやめて内蔵のSATA2に接続して
使っていました.

そのため,現在行っている作業が終わり次第,教
えて頂いた方法を試してみようと思います.

HARADA Kazutaka さんは書きました: