[vine-users:077878] Re: 障害対 策

  • From: DOKE <doke@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077878] Re: 障害対 策
  • Date: Sun, 16 Dec 2007 20:16:48 +0900
Dokeと申します。
横合いからすいません。

エラーメッセージですが、
    Creating block device
は ing ですからエラーではなくて、実行中 ですよとのLogだと思います、
LINUXのRAIDは経験がなくて何を実行中かは、わかりませんが、
WindowsでMirrorの場合は、既存データーのHDでRAID−Arrayを構成すると、
一方のHDから他方へイメージコピーが延々とおこなわれます。

また、
    Input: lmPS/2 GenricMouse As /class/input/input1
も多分 Implemented Asのようですから 入れたよ とのメッセージだと
思います。従って、Mouseは認識されていると思います。

初めのCreating block deviceが延々と続いているため、Stallしたように
見えるでは、HDのアクセスランプが点灯、点滅していると思いますが、

参考になれば、
PS: V4.1インストールとログが交錯しているみたいですね、

よろしく、