[vine-users:078112] vine4.xに て、オリジナルログイン画 面の作成について

  • From: Norikazu Masuda <drufyi@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078112] vine4.xに て、オリジナルログイン画 面の作成について
  • Date: Mon, 25 Feb 2008 23:58:39 +0900
こんにちは、桝田です。

表記の件ですが、
どのような方法であれば実現できるかをご教示願えれば幸いです。

ログイン画面というのは、起動後 アカウントとパスワードを入力する、
"ようこそ"の画面のことで、

・この画面の背景をオリジナルなものにしたいのが1点と、
・この画面に、お知らせを表示したいのですが、実現できるでしょうか?

お知らせというのは、テキストレベルで、情報は通信可能なサーバに
格納できれば理想と考えております。

     ようこそ
      | (ID入力ボックス)|

|                              |  <------> 情報はサーバに格納
|                              |     (サーバのテキストを表示)
※このエリアにテキストベースのお知らせ

不足点ありましたらご指摘願えれば幸いです。

よろしくお願い致します。
失礼致します。