[vine-users:078162] Re: アプリ ケーションを、ソースコー ドからビルド,パッケージ ングについて

  • From: Munehiro Yamamoto <munepi@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078162] Re: アプリ ケーションを、ソースコー ドからビルド,パッケージ ングについて
  • Date: Sun, 02 Mar 2008 18:50:23 +0900
山本@千葉です.

> お手軽お気楽パッチを作成してみました。
>
> -- この下から
> (省略)
> -- この上まで
>
> イマイチよくわかってないんですが、扱う文字のデフォルトコードが、
> UTF-8 になったってことでしょうか。
> もしよかったら、ついでにお試しください。
なるほど,
http://developer.pidgin.im/attachment/ticket/4921/yahoojp_msgr.patch
に習って,同じように修正を施されたのですね.
これを当ててリビルドすると,Yahoo! チャットが使えました.
# といいますか,Yahoo! メッセを使っていないので,仲間がいません.
# ちなみに,Yahoo! チャットを初めて使ってみました!

--
山本 宗宏