[vine-users:078164] Re: アプリ ケーションを、ソースコー ドからビルド,パッケージ ングについて

  • From: "M.H" <misty_haiku@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078164] Re: アプリ ケーションを、ソースコー ドからビルド,パッケージ ングについて
  • Date: Sun, 2 Mar 2008 21:21:21 +0900
こんばんは、M.H です。

> なるほど,
> http://developer.pidgin.im/attachment/ticket/4921/yahoojp_msgr.patch
> に習って,同じように修正を施されたのですね.
> これを当ててリビルドすると,Yahoo! チャットが使えました.

早速試していただいて恐縮です。
「一覧の取得」から「参加」が使えるようになったので、
たぶん大丈夫だろうとは思っていたんですが、
自分の環境だけだと自信が無かったので。

私は前はよくやってましたけど、最近はたまに使うだけです。
仲間はたぶん作るもんじゃないでしょうか。
と言うのも、さすがにちょっと恥ずかしい年頃なんですが^^;

Thanks!
  -M.H