[vine-users:078280] Re: PowerMacG3 B&WからiMAC へ移行可能でしょうか?

  • From: 児玉 清 <uji_kodama@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078280] Re: PowerMacG3 B&WからiMAC へ移行可能でしょうか?
  • Date: Sun, 06 Apr 2008 21:55:43 +0900
伊藤様

児玉です。 ご回答いただき有難うございました。

ご説明いただいた内容が理解できるだけの理解力がなくて申し訳ありません。

要するにMacOS X 上に仮想環境(VMware Fusion)をつくり、そこへ
x86版のVine Linuxをインストールするという感じですね。

現在の機種(PowerMacG3 B&W)での起動方法はyabootを利用していますが、
当然これも違ってくるのですね。

完全に理解できないまでも、なんとか頭の中でイメージはできました。
有難うございました。