[vine-users:078278] Re: PowerMacG3 B&W からiMACへ 移行可能でしょうか?

  • From: T Shiihara <shiihara-ind@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078278] Re: PowerMacG3 B&W からiMACへ 移行可能でしょうか?
  • Date: Sat, 05 Apr 2008 13:00:52 +0900
椎原です。

新しいiMacを購入して、vine linuxを稼働させたいというのは、
何か理由があるのでしょうか?

新しいmacを買うなら、Mac OS Xをそのまま使う方が面倒が無さそうですし、
vine linuxにこだわるなら、あえてmacで走らせる理由も無さそうに思います。

よけいなお世話と思いますが、よろしければお教え下さい。
Takashi SHIIHARA / 椎原 隆
"Be Free Where You Are"

途上国の子どもたちのために。
www.plan-japan.org