[vine-users:078489] Re: DVDの 音が鳴らなくなった

  • From: warbird <pxz02461@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078489] Re: DVDの 音が鳴らなくなった
  • Date: Mon, 16 Jun 2008 13:31:44 +0900
warbirdです。

田尻さんは書きました:
> うちではtotem-xineでは映像の再生は出来ますが、音声はほんのかすかにザー ………
> ザーという様な雑音が断続的に出ます。

私のところも映像は出ますが、音は全く出ません。

==中略==

> 最近アップデートはまめにしていたので、どのソフトがアップデートされたか覚えてい
> ません。以前は問題なかったので、最近のアップデートと何か関係あると思います。

最近xine-libとxine-lib-w32dllがアップデートされましたね。
2ヶ月前の私の環境では、正常に音が出てましたので、これらが関係しているのかも
しれません。
また、xine-lib-alsaというパッケージをインストールしてみたのですけど、
やはり音は鳴りませんでした。

以前のパッケージに戻して確かめてみたいのですが、どなたかお持ちじゃないでしょうか?