[vine-users:078492] Re: DVDの 音が鳴らなくなった

  • From: Hidehiro Tajiri <tajiri.h@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078492] Re: DVDの 音が鳴らなくなった
  • Date: Mon, 16 Jun 2008 14:40:53 +0900
warbirdさん、野宮さん

最初に書いたメールの内容で起動の前提条件があいまいでした。以前からMplayerの起
動は gmplayerからskin を経て、DVD再生を選択という手順を使っていました。

小生もMplayer導入当時のversionに戻そうかと思ったのですが全部整理してしまって皆
無でした。

田尻@CNT