[vine-users:078641] Re: ディス クが読めない

  • From: "M.H" <misty_haiku@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078641] Re: ディス クが読めない
  • Date: Tue, 12 Aug 2008 00:24:16 +0900
こんばんは、M.H です。

> やっぱりそういう要望があるんですね。
> CD のマウントポイントの名前を一定にしておきたいということでしょうか。

マウントポイントを変えて一定にしたいってこともありますけど、
主にフロッピーのことですね。
ジジイがなんか言ってる〜と思われそうで隠忍自重してるんです。
あと体が反応しないってこともありますね。

なので、このメールは華麗にスルーでお願いします^^;

Good Night!
  -M.H