[vine-users:078989] Vine4.2が スレーブHDD にインストールされる

  • From: "T.E.Lawrence" <lawrence999vz@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078989] Vine4.2が スレーブHDD にインストールされる
  • Date: Sun, 14 Dec 2008 20:36:26 +0900
梅田です。

複数の質問を同時に発信する失礼をお詫びい
たします。古い自作マシンにVine4.2をイン
ストールしたのですが、パーテーションを自
動設定すると、HDDのマスターにbootパーテ
ーションだけがインストールされ、スレーブ
HDDに/以下が作成されます。マスターHDDに
bootパーテーションが出来なければ、HDDの
故障や寿命も考えられると思うのですが、
どうもそうではなさそうです。

<当方の環境>
CPU:Celeron1.7GHz
RAM:512MB
HDD:HITACH製80GB×2=160GB
マザー:Aopen AX4GER-N

<インストールパッケージ>

★ネットサーバー構築するのでサーバーを中心と
 した構成です。

X、TWM、Editor(Emacs,Vi)、Firefox、Gftp、ftpサーバー
Apache、Postfix、DNS、開発環境、MySQL、PHP、mc、Xoops

どうして、マスターに普通にインストール
されないのか?御教授頂けたら幸いです。
よろしくお願いいたします。