[vine-users:078990] Re: SCIMで 日本語入力ができなくなり ました

  • From: horus@xxxxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:078990] Re: SCIMで 日本語入力ができなくなり ました
  • Date: Sun, 14 Dec 2008 22:50:17 +0900
こんばんは、本石です。

mvコマンドでファイル名を変更するのは
そのモジュールの設定ファイルですよね?

その設定ファイルの名前を変更するということは
モジュールが使用するための設定ファイルがない場合、
モジュールのデフォルトの設定を再度作成し保存させるために
やります。

ファイルを消しても同じじゃないかと思ってらっしゃるかも知れませんが
もしその行為(名前の変更)でモジュールの動きが
おかしいならば変更したファイルを元の名前に戻してやれば
元の状態に戻すことが容易にできます。

--
horus@xxxxxxxxxxxxxxxx