[vine-users:079154] Re: NVIDIA ドライバでの設定

  • From: Shogo Kawai <cazo@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079154] Re: NVIDIA ドライバでの設定
  • Date: Tue, 3 Feb 2009 14:19:45 +0900
Kawaiです。御世話になっております。

長南さん、山本@ジェネシスさんお答えありがとうございます。

デスクトップから設定→画面の解像度のところから解像度を1440x900とすると
再起動しても元に戻らなくなりました。

>一般ユーザで実行していませんか。
rootでやってました。

>xorg.confを他にcopyしておいて、X 終了後、/etc/X11/xorg.confへ戻してやる。
これもやっていたのでおそらく他にさわらないといけないところがあるはずだと
思っていました。
とにかく仰るとおり最新のものに変更しておこうと思います。

本当にありがとうございました!