[vine-users:079193] gambas2 で ”セグメンテーション違反 ”

  • From: Yasuyuki Ishii <yishii_4883@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079193] gambas2 で ”セグメンテーション違反 ”
  • Date: Tue, 17 Feb 2009 20:40:38 +0900 (JST)
高崎市の石井と申します。

Vine4.2をエプソンダイレクトのノートパソコンに入れて使用
しています。
Synapticパッケージマネージャーを使ってインストールした、gambas2
を時々使っています。このソフトは2ヶ月くらい前まで問題な
く起動できていましたが、今日、起動しようとしたところ
”セグメンテーション違反です”の表示が出て起動できません
。

立ち上がっているソフトを終了してから起動したり、パソコン
の再起動後に起動したりしましたが、症状は同じです。

どなたか、この様なトラブルについて解決法をお知りな様でし
たらご教授をお願いします。
宜しくお願い致します。