[vine-users:079246] Re: Vine4.2 がインストール出来ません 。

  • From: Yukio Tani <tani-yukio@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079246] Re: Vine4.2 がインストール出来ません 。
  • Date: Wed, 18 Mar 2009 13:49:59 +0900
 谷です。以下の部分にのみ反応します。

| とはいえ、以下のくだりが気になりますけれど。

| --
| 長南洋一

これは、Fedora 10をインストールした結果、全てのハードディスクが
ext2 もしくは ext3 でフォーマットされてしまった結果ではないでしょうか?
Windows系のインストールソフトは、FAT Formatされている?ディスクを前提に
作られているため、この様な結果になったのではと思います。

過去に数度、同様の状態を経験しました。ハードディスクをディスクメーカの
Diagnostic Software等を使用して、再フォーマットするとOKになると思います。