[vine-users:079348] Re: kernel panic 起動できなくなりまして

  • From: Tomoaki Yamada <yamadato@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079348] Re: kernel panic 起動できなくなりまして
  • Date: Wed, 27 May 2009 11:10:30 +0900
山田と申します

HDDが壊れたか、コントローラが壊れたかだと思うのですが
HDDが壊れていないことを願って、別のPCにHDDだけつないで
CDブートするというのは試されましたか?

私ならこれをやってみるな。と思ったので投稿しました。

--
Tomoaki Yamada <yamadato@xxxxxxxxxxxxxx>