[vine-users:079616] Re: XDMCP で Windowsから接続したい

  • From: Kazuo Yamaguchi <yamaguch@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079616] Re: XDMCP で Windowsから接続したい
  • Date: Fri, 11 Sep 2009 18:57:59 +0900
山口です。

katagiri さんは書きました:
> Xフォントサーバーですが、xorg-x11-xfs だと検索されません。
> Synaptic で見ましたが。名前が変わったのでしょうか?
> それとも検索の仕方が悪い?

当方では

$ apt-cache search xorg-x11-xfs
xorg-x11-xfs - X.Org X11 xfs フォントサーバ
xorg-x11-xfs-utils - X.Org X11 フォントサーバユーティリティ

となります。
synaptic でも同様に見つかります。

念の為、apt-line が正しく 5.0 リポジトリを参照しているか、
apt-get update(synaptic なら再読込)が出来るか、確認してみてください。

# 失礼ですが、インストール後に apt-get update(若しくは"再読込")
# をしていない、ということではありませんよね?

--
Kazuo Yamaguchi <yamaguch@xxxxxxxxxxxxx>