[vine-users:079618] Re: XDMCP で Windowsから接続したい

  • From: katagiri <e.katagiri@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079618] Re: XDMCP で Windowsから接続したい
  • Date: Sat, 12 Sep 2009 11:53:46 +0900
片桐です。

山口さん、ありがとうございます。

再読み込みは、実行しましたが、更新に失敗したという表示がありました。
今日、読込みを実行したら、更新できました。

そこで、xorg-x11-xfs をインストールしました。
/etc/rc.d/init.d/xfs の68行目を編集しました。

daemon xfs -dropriv -daemon -port 7100

次に、XF86Config を次の変更しようと
FontPath "unix/:-1"  ---> "tcp/localhost:7100"

XF86Config を捜したのですが、見つかりません。
ファイルの名前が変わったのでしょうか?
この状態で、XDMCP接続しようとすると、フォントパスが見つからないと
怒られて、接続出来ません。

よろしくお願いします。