[vine-users:079617] Re: MPlayer で DVD 再生不可

  • From: "M.H" <misty_haiku@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079617] Re: MPlayer で DVD 再生不可
  • Date: Fri, 11 Sep 2009 23:26:44 +0900
こんばんは、M.H です。

# gnome-mplayer の po ファイルの翻訳は
# わかりやすくなって助かってます。

> 帰宅してみたら、M.H さん、野宮さんが話を進めていらっしゃいました。
> このパッチ、当方でも有効でした。

昨日のパッチだけだと、/dev/fd0 の ACL が削除されてしまうみたいなので、
http://cgit.freedesktop.org/hal/log/?h=hal-0_5_12-branch
あたりを眺めていたんですが、
20-acl-management.fdi はかなり変更されているんですね。

フロッピー・ドライブは旧来のやり方で使えるし、
今更フロッピーでもないだろうと思っていたんですが、
「メディアの変更で フロッピー・ドライブ をスキャンできません」という
エラーダイアログは気になるので、
直せるものならついでに直していただけると、
助かる人が5〜6人はいるかも知れません ^^;

Thanks!
  -M.H