[vine-users:079642] mltermと scimについて

  • From: "K.Moriyama" <mistletoe@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079642] mltermと scimについて
  • Date: Fri, 18 Sep 2009 21:59:12 +0900
森山と申します

  環境 Vine 5.0 + fvwm2

  mltermのフォントサイズを18以上に設定し、一旦mltermを終了してから
再度mltermを起動すると、Ctrl + Space でSCIMが起動しなくなります。
( 16, 14 ならOK )

  フォントサイズ18以上でもscim を起動出来るようにする対処法を御存じ
の方がいましたら、教えてもらえないでしょうか。

以上、よろしくお願いします。
--
K.Moriyama