[vine-users:079656] Re: Vine5 でメニューが隠れてしまう 。

  • From: "K.Moriyama" <mistletoe@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079656] Re: Vine5 でメニューが隠れてしまう 。
  • Date: Sat, 19 Sep 2009 22:46:42 +0900
森山です。

  経過報告です。

On Wed, 9 Sep 2009 20:22:16 +0900
"K.Moriyama" <mistletoe@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

>   X1900ですが、メーカのドライバも 2009-03-26 で開発が止まっている
> ( HDシリーズは2009-08-17に出ている )ようなので、今後に期待出来ない
> 事から、VGA ボードを変更する事としましたので、本質問については
> 一旦、取り下げます。

  いまだVine5.0(64Bit)へ移行していませんので、長期間の実績が
有るわけでは有りませんが、

	Radeon HD4670

にてメーカ製ドライバを使用した所、問題なく動作し、メニュも隠れる
事なく正常に表示されました。又、Google Earth で出ていた
[ drmRadeonCmdBuffer: -22 ]というメッセージも出なくなったよう
です。

  尚、NEVIDAの9500GTも試してみたのですが、こちらはXについては
OKなのですが、ドライバをインストールするとネットに継らない
ので早々に断念しました。送信は出来るようなのですが受信出来ない
様子です。但し、詳細に確認はしていません。

以上、御報告まで。
--
K.Moriyama