[vine-users:080000] Re: Vine5.0 へのアップグレードで ~/.emacs 破壊

  • From: KATO Masashi <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:080000] Re: Vine5.0 へのアップグレードで ~/.emacs 破壊
  • Date: Sat, 23 Jan 2010 11:49:26 +0900
加藤(大阪)です。

Sat, 23 Jan 2010 11:04:04 +0900 (JST) 付
ARAI Shun-ichiさんのメールより:

>  私は、/etc/skel 由来の Emacs 設定関連ファイルを一切使用していないので、
> 実は内容を確認していません。というわけで、役割もよくわかっていません。
>  5.0 で、.emacs-faces.el 等がなくなったようなので、Vine の方針として

> こういったことを行うことにしたのだと解釈していました。

実は自分の場合、個人設定は以前から ~/.emacs.my.el で行っていたので、
~/.emacs.el については殆ど気にしていず、あらいさんの投稿で、はじめて気付
きました。
(~/.emacs.my.el を呼び出す部分のみを、アンコメントしてはいたのですが...
呑気なもんです (^ ^;; )

>  レポートID 895 で報告しました。

ご苦労様です。
Seed の vutils-2.2.1-2vl6 でも同様みたいでしたので、追加報告しておきまし
た。

--
加藤 雅 <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
	http://add10.hp.infoseek.co.jp/rox/