[VineSeed:17419] Re: [コメント募集 ] vine-app-install のアプリケーション の選定について

  • From: HARADA Kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:17419] Re: [コメント募集 ] vine-app-install のアプリケーション の選定について
  • Date: Mon, 4 May 2009 11:17:02 +0900
ハラダです。

(2009年05月04日 01:55), Munehiro Yamamoto さんは書きました:
> external-app-install にあった外部アプリケーションおよび
> 制限付きパッケージについても,
> vine-app-install に入れる予定はあるのでしょうか?

制限付き = self-build であれば、カテゴリの一つに追加しようか
と考えていましたので、次の修正でちょっと入れこんでみます。

あと鈴木さんのコメントで task- も出そうよ、というのがあった
気がする(笑)ので、こっちもカテゴリに追加してみます。

外部アプリケーションについては、[VineSeed:17366] で工藤さん
からの質問に答えたように、self-build (と類似)の仕組みに
しましょう、ということで直接 vine-app-install で何かする
つもりは今のところありません。

パッケージのビルドが無いので、正直 self-build よりも簡単に
実現できる思っているのですが、今の作業を優先にしたいのと、
いまいちモチベーションが上がらないのもあって、手がつけられて
いません;

# アイディアは纏まってきてるので、なんとかしたい所です…。
Kazutaka HARADA
  e-mail:kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx