[VineSeed:17489] Re: update: tetex 関連, tamago

  • From: TSUCHIMURA Nobuyuki <tutimura@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:17489] Re: update: tetex 関連, tamago
  • Date: Sat, 9 May 2009 21:33:56 +0900
  土村です。お世話になります。

> makejvf でも mkjvf でも変わりなく,

 なんか話が伝わってないようなので。

http://updates.vinelinux.org/VineSeed/pool/makejvf-1.1a-1vl5.src.rpm
ftp://ftp.ascii.co.jp/pub/TeX/ascii-ptex/jvf/makejvf-1.1a.tar.gz

です。jvf を生成するのに使いますけど、
普通は生成済みファイルを配るので、ほとんど出番がありません。

> 日本語 TeX 環境として,限りなく行けるところまで
> ギリギリに調整できれば良いと思っています.

 お疲れさまです。
私は最近どうも軟弱になってしまって、
「ほどほどに調整して upstream に投げる」
ことを目標にしてしまってます。(^^;;;
-----
土村 展之   TSUCHIMURA Nobuyuki