[VineSeed:17494] Re: update: tetex 関連, tamago

  • From: Munehiro Yamamoto <munepi@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:17494] Re: update: tetex 関連, tamago
  • Date: Sat, 9 May 2009 22:56:17 +0900
山本@千葉です.

>  なんか話が伝わってないようなので。
>
> http://updates.vinelinux.org/VineSeed/pool/makejvf-1.1a-1vl5.src.rpm
> ftp://ftp.ascii.co.jp/pub/TeX/ascii-ptex/jvf/makejvf-1.1a.tar.gz
>
> です。jvf を生成するのに使いますけど、
> 普通は生成済みファイルを配るので、ほとんど出番がありません。
i see です!
めちゃくちゃ勘違いしておりました (^^;

そういえば,
ptexenc の makejvf-1.1a-ptexenc.patch が当たっていませんね.

以前,ptetex3 のバージョンを上げたときに,
makejvf が makejvf パッケージと tetex パッケージで競合して,
っで,結局 makejvf パッケージ単独にすることになりました.

makejvf を単体で配るのをやめて,
tetex から makejvf パッケージを提供するように変更します.
あるいは,subpackage に分ける必要もないですね.makejvf は物凄く軽いですから.

ご指摘有難うございます.

山本 宗宏
Key ID: 0x7637A1D1
Key Fingerprint: 570B C7E6 E5F3 E14F 0898  3EB8 8ECC 8310 7637 A1D1